レクシエーション大会&海の家BBQ

北山の風

2019年09月03日 10:04

先日、北山の風のOGと高校生リーダーの企画運営、保護者の協力により、

『北山の風レクリエーション大会&海の家BBQ』
が開催されました!











OGが大量の花火も準備してくれて、この夏最後の最高な思い出ができました^_^








ご協力いただきました、保護者の皆さま、OGメンバー本当にありがとうございましたm(_ _)m

メンバーが小さい子達の面倒をみて、楽しく遊んでいる様子は、北山らしいな〜とほほえましくもあり、地域にいつまでも残しておきたい光景でもあります(๑ᴖ◡ᴖ๑)






さぁ!いよいよ本日より北山の風も今帰仁城跡公演に向けて本格始動となります!

新しいキャストとなって、初の今帰仁グスク公演です。

今月より稽古は週2回。

部活の大会や豊年祭、その他諸々それぞれの行事をこなしながらの稽古です。

支えてくださっている、それぞれのご家族や、周囲の皆様の応援に最高の舞台で応えていけるよう、メンバー一丸となって稽古に励んでいきます。

今後とも応援よろしくお願い致します!!




#なきじん #今帰仁城跡 #北山の風 #現代版組踊 #今帰仁村 #現代版組踊『今帰仁城風雲録』北山の風 #舞台公演 #今帰仁城趾 #北山の風舞台

@ 今歸仁城跡

関連記事