平成29年度「北山の風~今帰仁城風雲録~」メンバー募集中!

北山の風では、一緒に舞台をつくる仲間を募集しています!
毎週火曜日、18時~今帰仁村内で稽古をしています。興味がある子は、気軽に稽古に遊びに来てください♪

◆資格◆
・沖縄県北部地域在住の小学5年生~高校3年生
・毎週火曜日、週1回程度の稽古に参加できる方
・ダンスや演技の経験はなくても大丈夫!先輩が優しく教えます。
・公演前は稽古が追加になる可能性があります。

《お問い合わせ》
北山てぃーだの会 TEL:(080)2770-0930

2014年04月02日

稽古

昨日の稽古は振り付けの確認をしましたー!
4月19日にあるイベントにむけて頑張ってますよー!
hokuzannnokaze
女サンは北山の風を。
男サンはレキオの夢と国頭サバクイを練習していました!!

踊っているときの目線や手の高さなど皆で合わせるとこがたくさんあって
大変でしたが、みんなの踊りが合ったときはすごい!!(らしい)ので、
みんなで何回も反復練習をしました。
rekio

そういえば最近、踊りの稽古始める前にみんなでしこ立ちしているのですが、
これがほんっとうにきつくて・・・・。
sikodati
でも、太もも細くなるらしいですよ・・・


同じカテゴリー(稽古日記)の記事
名桜大学
名桜大学(2018-12-10 15:35)

卒業公演通し稽古
卒業公演通し稽古(2018-03-13 22:56)

【最終通し稽古】
【最終通し稽古】(2017-10-11 00:05)

通し稽古
通し稽古(2017-10-03 20:24)

昨日の稽古
昨日の稽古(2015-12-30 23:17)


Posted by 北山の風 at 12:53│Comments(0)稽古日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。