てぃーだブログ › 現代版組踊「北山の風」活動ブログ › 稽古日記 › イベント › 伊平屋島へ!!
平成29年度「北山の風~今帰仁城風雲録~」メンバー募集中!

北山の風では、一緒に舞台をつくる仲間を募集しています!
毎週火曜日、18時~今帰仁村内で稽古をしています。興味がある子は、気軽に稽古に遊びに来てください♪

◆資格◆
・沖縄県北部地域在住の小学5年生~高校3年生
・毎週火曜日、週1回程度の稽古に参加できる方
・ダンスや演技の経験はなくても大丈夫!先輩が優しく教えます。
・公演前は稽古が追加になる可能性があります。

《お問い合わせ》
北山てぃーだの会 TEL:(080)2770-0930

2013年12月30日

伊平屋島へ!!

12月中旬… 21日22日には高校生メンバーを中心に、伊平屋島へ!
共に頑張っている伊平屋チムドンキッズシアターのお手伝いに行ってきました!

現代版組踊「屋藏大主物語~琉球王朝始まりの島~」 伊平屋村内特別公演



みんなをサポートしに… 元気や勇気を分けに行ったのですが…
伊平屋メンバーの元気のよさ!!!!そして人懐っこさ!!!!素直さ!!!!
北山メンバーが元気を沢山もらい、沢山学びました。

公演の次の日には、島内バスツアーが企画してあり、とてもいい経験ができました。
(メンバーほとんどが伊平屋島初でした!)





細かい説明もしてくれるキッズ達。
とても分かりやすかったです!



みんな疲れてるはずなのに… すごく元気!! 歴史の勉強やクイズ、じゃんけん大会… 島の特産品の景品まであり、とても楽しいバスツアーでした。

伊平屋メンバーの父母の方々には2日間とてもお世話になりました。
美味しいカレー、おにぎり、お弁当、何から何まで本当にありがとうございました!!



最後の見送りまで…… 泣きそうでした
皆さん ありがとうございました!
また、このような深い交流が出来たら嬉しいです!!





同じカテゴリー(稽古日記)の記事
名桜大学
名桜大学(2018-12-10 15:35)

卒業公演通し稽古
卒業公演通し稽古(2018-03-13 22:56)

【最終通し稽古】
【最終通し稽古】(2017-10-11 00:05)

通し稽古
通し稽古(2017-10-03 20:24)

昨日の稽古
昨日の稽古(2015-12-30 23:17)


Posted by 北山の風 at 18:37│Comments(0)稽古日記イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。