てぃーだブログ › 現代版組踊「北山の風」活動ブログ › 稽古日記 › 創っていかなくては!
平成29年度「北山の風~今帰仁城風雲録~」メンバー募集中!

北山の風では、一緒に舞台をつくる仲間を募集しています!
毎週火曜日、18時~今帰仁村内で稽古をしています。興味がある子は、気軽に稽古に遊びに来てください♪

◆資格◆
・沖縄県北部地域在住の小学5年生~高校3年生
・毎週火曜日、週1回程度の稽古に参加できる方
・ダンスや演技の経験はなくても大丈夫!先輩が優しく教えます。
・公演前は稽古が追加になる可能性があります。

《お問い合わせ》
北山てぃーだの会 TEL:(080)2770-0930

2013年09月10日

創っていかなくては!

今日からまたボイストレーニングを始めました。
北山のメンバーは、声がまだまだ足りません!
このトレーニングで、1人1人が成長して、もっと迫力のある舞台を創っていけると嬉しいです。

今は、とりあえず練習あるのみ!!5曲を一気に通しました!
そうすると…、体力の無さにみんなヘトヘト…。体力づくりにも力をいれなくては!!って、きずける瞬間でしたね。





今日は、たくさんの体験者が来てくれました。嬉しいかぎりです。
北山の風が少しずつ、少しずつ… 広まってくれている証拠ですね。
ぜひ、入ってくれるといいんですが…。新しいメンバーが入ると活気がでてきますからね。

まだまだ新メンバー募集しています!
お友だちを誘ってぜひ稽古に遊びに来てください!
毎週 火曜日 、今帰仁村コミュニティーセンター
18:00~21:00 (都合あう時間に見に来てください)

男子も女子も大大大歓迎です!


同じカテゴリー(稽古日記)の記事
名桜大学
名桜大学(2018-12-10 15:35)

卒業公演通し稽古
卒業公演通し稽古(2018-03-13 22:56)

【最終通し稽古】
【最終通し稽古】(2017-10-11 00:05)

通し稽古
通し稽古(2017-10-03 20:24)

昨日の稽古
昨日の稽古(2015-12-30 23:17)


Posted by 北山の風 at 23:42│Comments(0)稽古日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。