第33回 やんばるの産業まつり

北山の風

2017年10月07日 22:11

【第33回 やんばるの産業まつり】
平成29年10月7日(土)

本日は、やんばるの産業まつりさんのイベントに出演させて頂きました。
最後まで見てくださった皆様、ありがとうございました^_^




各市町村のテナントがあったり、飲食店のブースが並んでいたりと、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

北山の風の出演前に、『北部市町村のど自慢ショー』があったのですが、各市町村の村長、副村長の皆さんがそれぞれ個性的で、笑いもありとても楽しいのど自慢ショーでした。
ゆるキャラの出演もいい味を出していましたね。


北山の風の拠点となる今帰仁村は、副村長が『島人の宝』を歌っていましたが、今年四月から内閣府より出向してきた副村長を、役場職員の皆さんが支えている様子がとても素敵でした。


門番のうしーとうまーもMCで案内していましたが、いよいよ来週は世界遺産 今帰仁城跡で本公演が行われます。



今日のイベントの続きをご覧頂きたい方は、是非来週の本公演に足をお運び下さい。

チケットはまだ間に合います!
チケット予約は、

北山てぃーだの会事務局
080-2770-0930

皆様のお越しをお待ちしています!
それから、やんばるの産業まつりは明日までやっているそうですよ!
是非こちらも、足をお運び下さいませ。



関連記事